双腕の薔薇のシェアハウス

ロリコンかき氷ことTN:SUMMERが毒ポケモンの話するブログ

イレギュラーカップ大会規定

大会名 第1回イレギュラーカップ 大会ID 165FNBCNX 大会日程 令和2年6月6日20:00~23:00 ルール バトルタワールールを使用し、 ガラル図鑑001~397、フシギダネ、フシギソウ、フシギバナ、 ゼニガメ、カメール、カメックス、モクロー、フクスロー、ジュナイ…

タイプ統一仲間大会「タイプマックス第0回大会」

はじめに 皆様こんにちはLoli.com/ICEでございます。 突然ですがタイプ統一仲間大会「タイプマックス第0回大会」を開催いたします。 大会ID 0T5D3DN2C タイプ統一とは パーティの全てのポケモンが共通のタイプを持っている。 ここでの「タイプ」はポケモン図…

鋼地面氷タイプ統一仲間大会「結晶杯」のお知らせ

はじめに はじめましての方ははじめまして。それ以外の方はいつもお世話になっております。ロリコンかき氷です。 今回鋼地面氷統一大会「結晶杯」を開催します。 使用可能ポケモンについて シングルフラット6350 全国図鑑 ポケモンバンク経由可 Zクリスタル…

毒統一大会「蠱毒壺」のお知らせ

はじめに はじめましての方ははじめまして。そうでない方もはじめまして。 日頃毒統一を楽しんでいるロリコンかき氷と申します。 今回は毒統一最強を決める大会を開きたいなあと思い企画しました。 蠱毒とは 1つの壺に100匹の蟲を入れ、最後の1匹に毒性を集…

草,毒,地面統一仲間大会「夾竹桃杯」

はじめに 初めての方ははじめまして、そうでない方はこんにちは。 毒統一を楽しんでいる抹茶かき氷と申します。 今回、草、毒、地面統一仲間大会『夾竹桃杯』を開こうと思います。 夾竹桃とは 排気ガスなどに強く街路樹などに利用されています。 しかしなが…